故障かな?と思ったら

STEP04 解決方法をご案内 STEP04 解決方法をご案内

解決方法詳細

台所リモコンに表示されているスマートフォンの接続台数と実際の接続数が一致しない<わかすアプリ、RC-GWシリーズ>

下記の原因が考えられます。
 ①リモコンとの接続解除を行わずにわかすアプリを削除
 ②初めて無線LANルーターとリモコンを接続し、わかすアプリを起動した直後
 ③賃貸住宅などでルーターが常設されており、前入居者の設定が残っている
※③の場合は、なりすまし防止のため、

台所リモコンにて
[メニュー]⇒[音・その他]⇒[無線LAN]⇒[スマートフォンとの接続全解除]を行ってください。

わかすアプリ操作ガイドは、以下よりご確認頂けます。

「わかすアプリ」に関するご質問、ご不明点は
下記「ノーリツコンタクトセンター 商品・掲載内容に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。

このFAQはお役に立てましたか?

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
よろしければご意見・ご感想をお寄せください。(1,000文字以内)

ご記入いただいた内容について回答は行っておりません。
※個人情報の入力は、お控え下さい。

ご回答頂きましてありがとうございます。

ご回答、ありがとうございました。
今後の改善に反映いたします。

はじめから探す

キーワードやエラーコードから探す

  • 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
  • エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111  や E06 等
よく検索されるキーワード
PAGE TOP