故障かな?と思ったら
解決方法詳細
台所リモコンに表示されているスマートフォンの接続台数と実際の接続数が一致しない<わかすアプリ、RC-GWシリーズ>
下記の原因が考えられます。
①リモコンとの接続解除を行わずにわかすアプリを削除
②初めて無線LANルーターとリモコンを接続し、わかすアプリを起動した直後
③賃貸住宅などでルーターが常設されており、前入居者の設定が残っている
※③の場合は、なりすまし防止のため、
台所リモコンにて
[メニュー]⇒[音・その他]⇒[無線LAN]⇒[スマートフォンとの接続全解除]を行ってください。
わかすアプリ操作ガイドは、以下よりご確認頂けます。
「わかすアプリ」に関するご質問、ご不明点は
下記「ノーリツコンタクトセンター 商品・掲載内容に関するお問い合わせ」より、お問い合わせください。
カテゴリ
関連する解決方法
はじめから探す
キーワードやエラーコードから探す
- 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
- エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111 や E06 等