故障かな?と思ったら
解決方法詳細
給湯温度の調節ができない(優先機能)<給湯機器全般>
以下よりリモコンの「優先」機能をご確認ください。
複数のリモコンを設置している。
(台所リモコン・浴室リモコン・サブリモコンなど)
(台所リモコン・浴室リモコン・サブリモコンなど)
リモコンもしくはリモコンと本体の通信不具合の可能性があります。
今、操作しているリモコンに「優先」という表示が点灯していますか?
リモコンもしくはリモコンと本体の通信不具合の可能性があります。
ご訪問にて症状を確認させて頂くことをお勧め致します。
ご訪問にて症状を確認させて頂くことをお勧め致します。
今、どのリモコンを操作していますか?
修理を依頼する。
リモコンの「優先」スイッチを押してください。
「優先」という表示が点灯すれば温度調節の操作ができます。
「優先」という表示が点灯すれば温度調節の操作ができます。
運転スイッチをいったん「切」にして再度「入」にしてください。
「優先」という表示が点灯すれば温度調節の操作ができます。
「優先」という表示が点灯すれば温度調節の操作ができます。
参考URL
カテゴリ
関連する解決方法
はじめから探す
キーワードやエラーコードから探す
- 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
- エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111 や E06 等