故障かな?と思ったら

STEP04 解決方法をご案内 STEP04 解決方法をご案内

解決方法詳細

【101】の表示が点滅している。エラー表示【101】<ガス・石油暖房付ふろ給湯機器全般>

能力低下または本体内部の制御部品等の不具合が考えられます。
ご訪問の上機器の診断が必要です。修理訪問をご依頼ください。

症状・現象

①燃焼はしているが、101が表示される。
②蛇口を閉めてもリモコンに燃焼中の表示が出てる。

アドバイス

①給排気に異常が生じたため安全のため能力を低下して運転しています。
   能力が低下した状態で使用はできますが、安全のため点検を受けてください。
   10年程度ご使用されていれば、製品のお取替えをおすすめいたします。

②本体内部の部品不具合が考えられるため修理が必要です。

修理、点検については下記「修理・アフターサービスへのお申し込み」よりご依頼ください。
 修理受付から訪問までの流れを確認する

修理・アフターサービスはこちらよりご依頼ください。

このFAQはお役に立てましたか?

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
よろしければご意見・ご感想をお寄せください。(1,000文字以内)

ご記入いただいた内容について回答は行っておりません。
※個人情報の入力は、お控え下さい。

ご回答頂きましてありがとうございます。

ご回答、ありがとうございました。
今後の改善に反映いたします。

はじめから探す

キーワードやエラーコードから探す

  • 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
  • エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111  や E06 等
よく検索されるキーワード
PAGE TOP