故障かな?と思ったら
解決方法詳細
設定時間になっても「お手入れサインランプ」が点灯しない<レンジフード・クララシリーズ>
当社が2018年7月から2021年10月8日までに製造・販売いたしましたレンジフードクララシリーズにおきまして、
設定時間になっても「お手入れサインランプ」が点灯しないことが判明しました。
設定時間になっても「お手入れサインランプ」が点灯しないことが判明しました。
(その他、機器の各運転機能・操作につきましては、問題なくご使用いただけます。)
※「お手入れサインランプ」とは
レンジフード運転の積算時間で設定時間になると点灯しお手入れ時期をお知らせする機能です。
レンジフード運転の積算時間で設定時間になると点灯しお手入れ時期をお知らせする機能です。
対象製品をご使用のお客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
対象となる製品のプログラム修正及び点検を無償で対応させていただきます。
対象となる製品のプログラム修正及び点検を無償で対応させていただきます。
【点検対象製品】
2018年7月~2020年10月までに製造の以下製品
2018年7月~2020年10月までに製造の以下製品
・NFG6S13Mシリーズ ・NFG7S13Mシリーズ ・NFG9S13Mシリーズ
・NFG6S14Mシリーズ ・NFG7S14Mシリーズ ・NFG9S14Mシリーズ
【製品の見分け方】
整流板を開きフード右側内部に貼付のシールにて「品名コード」をご確認下さい。
整流板を開きフード右側内部に貼付のシールにて「品名コード」をご確認下さい。
該当製品をご使用の場合は、品名コードシールに記載のフリーダイヤルではなく、
下記の「お問い合わせフリーダイアル」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
下記の「お問い合わせフリーダイアル」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
また、対象製品以外をお使いで同様の症状が出る場合もご訪問(保証期間外の場合は有償となります)にて
症状を確認させて頂くことをお勧め致します。
修理・アフターサービスはこちらよりご依頼ください。
関連する解決方法
はじめから探す
キーワードやエラーコードから探す
- 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
- エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111 や E06 等