故障かな?と思ったら
解決方法詳細
賃貸住宅に住んでいます。給湯機器の「点検お知らせ機能」が点灯・点滅しています。どうしたらよいですか?<長期使用製品に関する制度>
法律上、賃貸物件に設置している特定保守製品の所有者はその物件の持ち主(貸主)さまになります(※)。
貸主さまがご不明な場合、賃貸物件の管理会社さまや仲介の不動産会社さまへご連絡してください。
貸主さまがご不明な場合、賃貸物件の管理会社さまや仲介の不動産会社さまへご連絡してください。
(※)賃貸契約の内容により異なる場合があります。
88(888)表示での点検はこちらよりご依頼ください。
カテゴリ
関連する解決方法
はじめから探す
キーワードやエラーコードから探す
- 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
- エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111 や E06 等