故障かな?と思ったら

STEP04 解決方法をご案内 STEP04 解決方法をご案内

解決方法詳細

賃貸住宅に住んでいます。給湯機器の「点検お知らせ機能」が点灯・点滅しています。どうしたらよいですか?<長期使用製品に関する制度>

法律上、賃貸物件に設置している特定保守製品の所有者はその物件の持ち主(貸主)さまになります(※)。
貸主さまがご不明な場合、賃貸物件の管理会社さまや仲介の不動産会社さまへご連絡してください。
(※)賃貸契約の内容により異なる場合があります。

88(888)表示での点検はこちらよりご依頼ください。

このFAQはお役に立てましたか?

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
よろしければご意見・ご感想をお寄せください。(1,000文字以内)

ご記入いただいた内容について回答は行っておりません。
※個人情報の入力は、お控え下さい。

ご回答頂きましてありがとうございます。

ご回答、ありがとうございました。
今後の改善に反映いたします。

はじめから探す

キーワードやエラーコードから探す

  • 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
  • エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111  や E06 等
よく検索されるキーワード
PAGE TOP