RC-Jタイプ:湯量が希望通りにならず安定しない

RC-Jタイプ:湯量が希望通りにならず安定しない


本ページはRC-Jタイプの説明です。
風呂リモコン 右下部(下記赤枠部)に「RC-J〇〇〇S」「RC-J〇〇〇SE」「RC-J〇〇〇SP」「RC-J〇〇〇SPE」等、「RC-J」で始まる文言の記載があるかどうかご確認をお願い致します。

■風呂リモコンのふろ湯量目盛り横の数字をご確認ください。
※初期設定(工場出荷時)は「6」

<湯量(数字)の確認方法>
運転スイッチ「入」の時に ふたの中にあるふろ湯量スイッチの「+」又は「-」を一度押してください。

<水位(湯量)表示>
浴槽の大きさによって、湯張り後の高さが異なります。
湯量が多い(あふれる、少ない)場合は、ふろ湯量を変更の上、様子を見てください。

<湯量変更方法>
運転スイッチを「入」にする。
湯量を増やす場合はふたの中にあるふろ湯量スイッチの「+」を、湯量を減らす場合は「-」を押す。
操作後、約5秒で元の画面に戻ります。

■湯量変更後も水位が変わらない場合
機器(給湯器)が、浴槽の大きさを判断出来ていない可能性があります。
水位リセット完了まで約30分以上かかります。水位リセット後は、暫く様子を見てください。
オートタイプは、水位リセットを行う前に浴槽を空にした上で再度自動お湯張りをお試しください。

詳しくはご使用製品の取扱説明書をご確認ください。

ご確認頂いても症状が改善されない場合は、ご訪問にて症状を確認させて頂きます。
下記よりお申込み下さい。
Powered by Helpfeel