よくあるご質問詳細

台所リモコンや浴室リモコンの電源が入らない(両方とも・片方のみ)。なにも表示しない。

以下より、設置しているリモコンの状態を確認してください。

台所リモコンと浴室リモコン、電源が入らないのは両方、片方、どちらですか?
お湯はでますか?
リモコンの表示の節電を「する」に設定していませんか?

表示の節電機能については以下をご覧ください。

 給湯機器のリモコンの表示が勝手に消える(お湯は使える)<給湯機器全般>
給湯機器の電源・コンセントの位置はわかりますか?

コンセントが外れていませんか?
給湯機器の電源を抜き差しをしてみてください。

※一時的な応急処置のため、のちほど修理をご依頼ください。

修理・アフターサービスのお申込み
台所リモコン、浴室リモコン、どちらかに電源が入るよう
でしたら、リモコンもしくはリモコンコードに不具合がある
可能性があります。

設置後間もなければ、販売店・工事店さまへご連絡ください。
または、下記「修理・アフターサービスへのお申し込み」より
ご依頼ください。

修理・アフターサービスのお申込み
リモコンもしくはリモコンコードに不具合がある可能性があります。
購入したばかりの場合は、販売店・工事店さまへご連絡ください。
または、下記「修理・アフターサービスへのお申し込み」より
ご依頼ください。

修理・アフターサービスのお申込み

現地での確認が必要です。
下記「修理・アフターサービスのお申込み」よりご依頼ください。

修理・アフターサービスのお申込み
PAGE TOP