給湯機器:エラー表示【OFF】が点滅

給湯機器:エラー表示【OFF】が点滅

お湯はり完了後、お知らせメロディーが鳴ってから、10分以内に給湯栓を閉めなかった場合、
下図のリモコンのように「OFF」が点滅表示されます。解除するまでお湯は使用できません。
<解除方法>
全ての給湯栓(蛇口)を閉める。
お湯はりボタンを押す。
「お湯はりの設定を解除しました」とアナウンスされるまで給湯栓を開けないでください。(約30秒)
※お湯はり設定が解除されれば、使用できるようになります。
※リモコンのお湯はりボタンが消灯していれば解除されています。

◆全ての給湯栓を閉めたが「OFF」表示が解除できない場合◆
開いている給湯栓がわからない場合等
給湯機器本体の給水元栓を閉める。
お湯はりボタンを押す。
「お湯はりの設定を解除しました」とアナウンスされるまで給水元栓は開けないでください。(約30秒)

◆お湯が出たり止まったりする◆
お知らせ音が鳴ってから10分間、給湯栓が閉まったかどうかを確認する為に、自動的に機器が水を流し、給湯栓から少量の水を出したり止めたりします。給湯栓を閉めれば止まります。
<給水元栓位置>
給水配管は機器の底面、または左側面に「水」というマークがあります。

症状が改善されない場合は、訪問にて症状を確認させて頂きます。

修理受付は以下よりご依頼ください。

取り替え製品は以下よりご確認ください。
Powered by Helpfeel