故障かな?と思ったら

STEP04 解決方法をご案内 STEP04 解決方法をご案内

解決方法詳細

点検を受けずに「点検お知らせ機能」を停止させたいのですが?<長期使用製品に関する制度>

お知らせ機能表示は点検(有償)実施後の解除となります。
製品を安全にご使用いただくため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、この機能は点検時期をお知らせするもので、点灯・点滅状態のままでご使用いただけます。
ただし、製品を継続して使用されますと経年劣化にともない発火・ケガなどの事故にいたる恐れがありますので
なるべく早めに点検をご依頼ください。

※点検料金に関しては下記よりご確認ください。

法定・あんしん点検、88(888)表示での点検はこちらよりご依頼ください。

このFAQはお役に立てましたか?

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
よろしければご意見・ご感想をお寄せください。(1,000文字以内)

ご記入いただいた内容について回答は行っておりません。
※個人情報の入力は、お控え下さい。

ご回答頂きましてありがとうございます。

ご回答、ありがとうございました。
今後の改善に反映いたします。

はじめから探す

キーワードやエラーコードから探す

  • 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
  • エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111  や E06 等
よく検索されるキーワード
PAGE TOP