よくあるご質問詳細

電源ランプが点滅している。電池交換しても電源が入らない<コンロ>

■電源ランプが点滅している場合
まずは、電池交換をお試し下さい。

コンロの乾電池交換や、電池ケースフタ(蓋)の開け方、取り付け方について、動画にてご説明いたします。
以下リンク先よりご確認ください。

プログレ(N3S10・N3S11)をお使いの方は こちら
乾電池の交換方法・電池ケース蓋(フタ)の開け方

プログレをお使いの方は こちら
乾電池の交換方法・電池ケース蓋(フタ)の開け方/開始~0:02:12まで
電池ケース蓋(フタ)が外れた場合の取り付け方 /0:02:13~最後まで

ピアットをお使いの方は こちら
乾電池の交換方法・電池ケース蓋(フタ)の開け方/開始~0:02:18まで
電池ケース蓋(フタ)が外れた場合の取り付け方 /0:02:19~最後まで

■電池交換しても、電源が入らない場合
コンロの乾電池が消耗している可能性があります。
乾電池交換の目安は6か月~1年程度です。乾電池に記載されている、使用推奨期限を確認してください。

※ご自宅で保管されている電池は、放電している可能性が高く作動電圧が足りない可能性があります。
 新しくお買い求め頂いた、日本製の、充電式ではないアルカリ単一乾電池に交換してください。

上記をお試し頂いても電源が入らない場合は、ご訪問にて症状を確認させて頂くことをお勧め致します。
下記より、ご依頼ください。

修理・アフターサービスはこちらよりご依頼ください。

このFAQはお役に立てましたか?

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
よろしければご意見・ご感想をお寄せください。(1,000文字以内)

ご記入いただいた内容について回答は行っておりません。
※個人情報の入力は、お控え下さい。

ご回答頂きましてありがとうございます。

ご回答、ありがとうございました。
今後の改善に反映いたします。

はじめから探す

キーワードから探す

  • 単語ごとにスペースで区切ってください。 例)リモコン 電源 入らない
  • エラー表示は番号やアルファベットのみ入力してください。(例)111  や E06 等
よく検索されるキーワード
PAGE TOP