よくあるご質問詳細

【111】<ガス:GTH・GT・GRQ・GQシリーズ>



点火不良
給湯機器へのガスの供給ができていない可能性があります。

※エラー表示が「11」と「1」が繰り返される場合は「111」となります。


以下をご確認ください。
給湯機器以外のガス機器(ガスコンロなど)は使用できますか?
給湯機器本体の不具合の可能性が考えられます。

原因の特定が必要です。
下記「修理・アフターサービスのお申込み」よりご依頼ください。

 修理・アフターサービスのお申し込み

ガスメーターが遮断されていないか確認してください。

ガスメーターが遮断されている場合は、
復帰の操作を行ってください。

復帰方法は「日本ガスメーター工業会」のホームページを
ご確認ください。

・都市ガスをご使用のお客さま:ご案内動画

・プロパン(LP)ガスをご使用のお客さま:ご案内動画

※ご不明な場合は、ご契約のガス供給事業者さまへ
 ご確認ください。
PAGE TOP