NORITZマイページ:仮登録後、本登録案内メールが届かない

NORITZマイページ:仮登録後、本登録案内メールが届かない

メールが届かない場合、次の理由が考えられます。
①迷惑メールフォルダにメールが届いていませんか?
②メールアドレスを誤って入力されていませんか?
③携帯キャリアメールをお使いの場合は、ドメイン指定受信を設定いただく必要があります。
ドメイン「@noritz.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
設定方法はメールサーバのサポートデスクにご確認ください。

【本登録案内メールの再送設定方法】
マイページログイン画面で「ログインID」「パスワード」を入力しログインしてください。
ログインにはならず、メールの再送設定画面が表示されます。
メールアドレスを再度入力し、メールを再送してください。

それでも届かない場合は、恐れ入りますが、ほかのメールアドレスをお使いください。
Powered by Helpfeel